んゆしのブログ

頭の中は砂漠のオアシス

社会人一年目

四月から社会人一年目ということでこのブログを立ち上げました.

 

何を書いたらいいのかまだ分かりませんが探り探り書いていこうと思います.

 

具体的には,日々の生活がメインで,他には音楽,趣味,食べ物,勉強等を書きます.

 

このブログの最大の目的があります.

 

それは,精神を強く持って生活するために日々をこのブログに綴ることで一日一日を大切にするのが目的です.

 

私は大学生活を通して培ったのは嘘を平気でつけるようになったこと,ギリギリで生活してだらしなくしてても大学卒業ができたこと.

 

そんなことです・・・

 

くだらないことばっかしてきてしまいました.

 

昔の高校の友達と最近ご飯食べに行くことがあって,

 

私と友達の人としての深みの差は歴然として痛感しました.

 

社会人になってからじゃ遅くて今からやらなくちゃと思い,

 

自分を制御する意味でもブログを始めたいと思います.

 

あと,自分の意見を言える場所があまりなかったのでこういう場を設けました.

 

これから始まるストーリーを綴っていくので,皆さんどうかお手柔らかにお願いします.

 

P.S

全力で過ごすとなると,日々のハイライトなんてしてる暇ないです.

なので,どういう使い方になるのかまだはっきりしていません・・・